高品質・高濃度のCBDベイプ製品を開発する国産ブランドのskew(スキュー)について

CBD

skew420.comは、CBDベイプ製品を開発するブランド「skew(スキュー)」の公式通販サイトです。CBDを始めとするカンナビノイド成分を高配合したベイプ製品を提供しており、ブランドコンセプトは、“FOR INSPIRATION MOMENT”となっています。これは、いつもの日常に「新たな一息、新たな発想」を提供するという意味が込められていま

サイトでは、スターターキットやリキッド/カートリッジ、ワックス、パウダー・クリスタル、デバイス(ヴェポライザー)など、様々な商品を取り扱っています。また、CBDだけでなく、CBNやCBGといったカンナビノイド成分の製品も提供しています。

特に人気の商品としては、「【人気No.1 スターターキット】CBDリキッド85% + skewヴェポライザー」があります。これは専用デバイスとお好きなフレーバーのカートリッジがセットになったスターターキットで、本品だけでCBD VAPEを始められます。

また、サイト内には「JOURNAL」のコーナーもあり、CBDリキッドの使い方や吸い方を解説した記事など、CBDに関する情報が豊富に掲載されています。

さらに、友達紹介プログラムも実施しており、LINE登録で初回42%OFFクーポン、2回目以降もお得に購入できるクーポンがもらえます。

これらの情報から、skew420.comはCBD製品を探している方にとって、商品の購入だけでなく、CBDに関する情報を得るための有益なリソースとなっていることがわかります。

skew420.comは、米国産のヘンプから抽出された原料を使用したCBD製品を提供しているオンラインストアです。その製品は、天然原料のテルペンをブレンドすることで、カンナビスで代表的なフレーバーを再現しています。フルーティーな吸い心地を楽しむことができ、フレーバーは今後も追加予定です。

製品の安全性については、厚生労働省の定める輸入手続きを行った正規の原材料を使用しています。また、日本国内でCBN、CBD製品を販売するにはTHCが非検出である必要がありますが、skewでは原料メーカーによるテスト、原料メーカーが選定する第三者機関によるテストに加え、さらに別の第三者機関によりTHC検査を行っており、安全性を確認しています。さらに、製品はニコチン・タールフリーで、タバコ製品の代わりとして安心してご利用いただけます。

また、利用しているテルペン(香料)はすべて自然植物由来で、食品グレードのものを使用しています。テルペンの量も安全な範囲(10%未満)でブレンドしています。

これらの情報から、skew420.comは、品質と安全性にこだわったCBD製品を提供していることがわかります。また、製品のフレーバー選びには数カ月を費やし、数十もの試作品を作って納得の行くフレーバーを選んでいるとのことから、製品へのこだわりと品質への追求が伺えます。

タイトルとURLをコピーしました