Greeus(グリース)品質にも価格にも徹底的にこだわった自信の国産CBDブランド

CBD

Greeus(グリース)は、日本製のCBDオーガニックコスメとCBDサプリメントを提供するブランドで、スイス国産のCBD原料を使用しています。以下に、Greeusの主な特徴と製品ラインナップを詳しく紹介します。

ブランドコンセプト
Greeusのブランドコンセプトは、「生活に身近で、人々に寄り添うCBDブランド」、「品質にも価格にも拘り、感動を届ける」、「サスティナブルな原料を使用し、人にも環境にも優しく」です。これらの想いが込められており、”Love Yourself”、”本来の自分に還る”というメッセージを伝えています。

製品ラインナップ
Greeusの製品ラインナップは多岐にわたります。以下に主な製品を紹介します。

CBDオイル: 日々の健康維持に役立つナチュラルCBDオイルです。価格は10mlで3,024円から、30mlで5,076円となっています。

CBDウェルネス[グミ・プロティン]: CBDのパイオニア会社がお届けする新体験CBDグミで、おいしく楽しみながらCBDを摂取できます。価格は30粒で5,940円です。

CBDデイリーケア[歯磨き・セラム]: CBDを含んだ歯磨き粉と美容液です。歯磨き粉はCBD100mgで1,980円、美容液は10mlで4,290円から、30mlで9,800円となっています。

CBDカプセル: CBDをカプセルにした製品で、手軽にCBDを摂取できます。価格は30粒で2,430円、120粒で7,290円です。

品質と安全性
Greeusの製品は、環境豊かなスイスの大自然で育ったヘンプから作られており、厳しいテストにパスした製品だからこそ、消費者に安心して使用してもらえます。

お得なキャンペーン
Greeusでは、2点購入で10%OFF、3点以上購入で15%OFFというお得なキャンペーンを実施しています。これにより、複数の製品を一度に購入することで、よりお得にCBD製品を手に入れることができます。

以上の特徴から、Greeusは、品質と安全性にこだわったCBD製品を提供していることがわかります。そのため、CBD製品を探している方にとって、Greeusは信頼できる選択肢となるでしょう。


タイトルとURLをコピーしました